2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2010夏ホラーまんが祭り

初めまして、こんにちは 店員Yです。 只今まんがコーナーにて納涼ホラーまんが祭りを開催中です! 今年の夏は特に暑さが厳しいですね。まだまだ続きそうな気配。 怪奇まんがで涼んでみられてはいかがでしょう。 ※怪奇ミイラ少女は売切ました。 カエル姫、少…

バンピレラ

バンピレラのポスター。でかい!かっこいい! 額付きでどうぞ。 Yちゃんは身長160センチです。 玄関に置くのがおすすめ。もしゃもしゃした気持ちで部屋に帰ってきても、 こんなかっこいい人が出迎えてくれたら明日も強気でがんばれそうです。 風呂上りにこ…

思想や歴史

〜*〜*〜*〜*新入荷の一部ご案内です。〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*道徳性の発達と道徳教育 コールバーグ理論の展開と実践 付・アメリカの道徳教育/アン・ヒギンズ ローレンス・コールバーグ カバー 1978 広池学園出版部 日露戦史大全 上下 宮部力…

思想や歴史

〜*〜*〜*〜*新入荷の一部ご案内です。〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*丸山眞男講義録 第六冊 日本政治思想史1966 丸山眞男 カバー キリシタン問題、第4−第7冊総索引 2000 東京大学出版会 言語芸術作品 ヴォルフガング・カイザー 函 小口シミ 1972 法…

精神医学、理学療法など

明菜ちゃんのこういう雰囲気の写真はあまり見ないですね。ざらっとして好いです。そろそろ地域のみなさんが東京へ戻ってこられたようです。 お店がいつもどおりになってひと安心です。なにやかにやでバタバタしていまして、入荷案内をどこまでしたか忘れてし…

お知らせ板

詩集、啄木いろいろ

家に日本詩人選の石川啄木と八木重吉がなぜか2冊づつあります。 啄木は病床にあるときの詩や、ぽろりとでてしまった感じの詩がとくに好きです。 〜*〜*〜*〜*新入荷の一部ご案内です。〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*草野心平日記 第二巻 1964‐73 草野…

ジェンダー、セクシュアリティに関する本

ずいぶん写真を撮るのが下手ですね。ボケボケ。 たくさん出しました。 大移動をしたのでくたびれましたが、背のカラフルな本が多いので、なかなかたのしそうな感じになりました。 ユリイカなども読みごたえのある特集です。あまり見ない本もあります。 クィ…