2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『りたーんず』創刊号

ございます。 現在駒場にて公演中の「キレなかった14才リターンズ」にあわせて創刊された雑誌です。 http://kr-14.jp/kr-14web/ ●ほん吉で置かせて頂いているミニコミ、フリーペーパーをご紹介します. 『路字』 発行;路字発行所 金子賢三、仲俣暁生、藤原ち…

入荷のご案内

児童、教育、心理周辺の本を入荷しました。一部ご案内いたします。暴かれる嘘 虚偽を見破る対人学 P.エクマン 誠信書房 カバーヤケ 子どもの心的発達 メラニー・クライン著作集 誠信書房 カバー 我と汝 P.E.ジョンソン 誠信書房 カバーいたみ、印消し跡 バウ…

売れていくと寂しい本、うれしい本

売れると寂しい本ほど、読まれるために買われてゆくとうれしい売れるとうれしいし、 売れるとうれしい本ほど寂しい。 古本屋さんの永遠の煩悶だと思います。 ここ最近では、山之口獏の鯖に鰯。 また、古書的にはツブされる可能性の高い本で、でもあえて、個…

臨時のお知らせ

本日4月9日木曜は、誠に勝手ながら夜8時までの営業とさせて頂きます。 明日以降は通常どおりの営業となります。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

会場のようすなど

朝、お店に寄って昨日の預かり品の査定後、五反田へ。 当番終了後また戻って来て本日の預かり品の査定と、お店の本の値つけ。 さすがにクタクタですが、もうひと息です! お店もいつもどおり営業しています。 五反田アートブックバザール、たくさんのご来場…