五反田アートブックバザール 1

第一回が終了後、次回は絵本特集!といううわさがありまして(変更になったようです)、
なんとなくそのつもりでいたらそんな品物が集まりましたので、
ほん吉はかわいいものミニまつり(注・一人)にします。


「絵本」はあまりないのですが、絵本ぽいもの、こまかいきれいなもの。


こどものとも、学研ワールドえほん

講談社世界名作全集、少女小説 

1950年代の宝塚年鑑、宝塚歌劇脚本、歌の花束 ほか乙女の品々

内外のかわいい紙くず(チョコレート、アリス、クリスマス他)、記念パンフ

などなど



ちょっとおこっちゃった なおこちゃんのおうち 井上洋介 まいえかずお こどものとも
かぜが くれた たからもの ニコライ・ストヤノフ 学研ワールドえほん
まいごのまめのつる こだまともこ おりもきょうこ こどものとも
トララララ ヨゼフ・パレチェック リブシェ・パレチコバー 学研ワールドえほん



こぶたのまーち 堀内誠一 むらやまけいこ こどものとも普及版
ガラスのめだまときんのつののヤギ スズキコージ こどものとも
おみせ 五十嵐豊子 こどものとも


宝塚歌劇いろいろ


http://artbooks.exblog.jp/