日本の古本屋

古書組合から広報ポスターや栞など届きました。古書組合のことを皆さんにもっと知ってもらおうというものです。
さっそく貼ります。

色も文句も威勢がよくて好きです。



栞にもさっそくゴム印を捺しまくったのですが、これ違う。
ここに捺すものではないですね。半分くらいやってしまいました。


フル活用します。
 

雨が激しくなりました。
店員さんもライブでお出かけなので、お客様がゼロの瞬間に、普段かけにくい音楽をかけます。



非常階段 痛郎 アーント・サリー
ぐえー 返り血をあびて大きくなるわ

※非常階段のジャケット(蔵六の奇病)で思い出しました。日野日出志「恐怖!ブタの町 悪魔が町にやって来る」入荷しました!