入荷品など

精神医学、社会の新入荷です。

自傷行為治療ガイド ウォルシュ 金剛出版
性暴力の理解と治療教育 藤岡淳子 誠信書房
強迫性障害治療ハンドブック 原田誠一編 金剛出版
精神発達と精神病理 下坂幸三 馬場謙一 北田穣之介編 金剛出版

対象関係論の基礎 ストレイチー他 新曜社
認知療法全技法ガイド ロバート・L・リーヒィ 星和出版

責任と正義 北田暁大 勁草書房
私的所有論 立岩真也 勁草書房

ほか


小島功「美わしのひめみこ」
直筆署名と見開きいっぱいの直筆イラスト入りです。かわゆい!


今日は入口のガラスを拭きました。
看板の習字も書き直さなくては。


本日買取のあった「志ん生、語る。(アスペクト)」の付録CDをかけました。
64分。これがついて新刊定価2000円は大サービスだなあ。
それから別に金馬、枝雀。本を拭きながら爆笑してしまいました。

落語の本の入荷もあります。積んで1メートル分くらい。これから整理します。