五反田アートブックバザール

10月の五反田アートブックバザールの目録を書いています。
今回は、明治から平成までいろいろの詰め合わせになります。
混ぜこぜなのですが、グループサウンズのミニミニ特集があります。

目録に慣れないので、手を動かしながら考えてなかなか時間がかかります。
あと写真を撮って、指示書を書いて、どうにか間に合いそうです。

会場に持っていくものは、これから考えます。

    • -

店内で流していて、お問い合わせの多いCD。

esquivel と Elizabeth Cotten

どちらも大好きです。エスキュビルおじさんは何枚かありますが、どれも人気のようです。


営業終了後は、最近はラムちゃんがお気に入りです。
ものすごくおしゃれです!こどもの時は気が付きませんでした。
ピコピコでおセンチで、80年代の女のコ満載です。
パフュームや森高千里、ジューシイフルーツなど、つくられたガーリーが好きな人は、きっと大好き。


それからレナード・コーエンスパルタローカルズ
スパルタは私にはめずらしく同時代で聴きまくっていて、解散がほんとうに残念です。