五反田アートブックバザール 2

目下準備中です。


今回は、本のほかに、
ヨーロッパのアンティークトイ、雑貨
日本の駄菓子屋さんの雑貨や 玩具屋さんから出た漫画、など持っていきます。

 よしこさん あがる まさおさん さがる。

でんしゃかばん と のりものかばん。ちゃんと違う切符が入っています。

巨大な赤ちゃんの着せ替え。

ポパイ以外にもいろいろ登場。みんなで馬を何頭も喰らいます。


本は、目録品のほか、玩具や模様の趣味の本、
洋書のガールズアニュアルなどティーンのためのおもしろブック他、
画集、写真集など。混ぜこぜです。


お店でも、普段から紙物など出せるといいのですが、スペースの都合上なかなか
一度に沢山は並べられません。この機会にどうぞ!