年末年始営業の変更があります。

年末年始営業時間を変更しました。風邪気味のため火曜日はやはりお休みします。
すみません。ご注意ください。


散歩の達人の最新号に紹介して頂きました。

高原書店さん(よみた屋社長の出身店)と よみた屋さん(ほん吉店主出身店)と一緒のページです。
紹介して頂いてありがたいのはもちろんですが、なにより、みんなで一緒にならんでいるのがとてもうれしいです。
いつも写真は店内だけ撮って頂くのですが、写真が並んでいるので、わたしも撮ってもらえばよかったかなと思いました。
正月の帰郷によいお土産になります。ありがとうございます。


古本屋はあまりクリスマスと関係ないので、クリスマスイブからすっかり年末気分です。
開店当初によくいらしていて、しばらくお見かけしなかったお客様が、みえました。
2年間の間に、大病をなさって、ずっとリハビリをされていたとのことでした。
すっかりよくなられて、うれしい報告でした。
しばしばいらっしゃる方が見えないと、心配しますので、
みなさんも、治ったとか、帰ったとか、いうときには、ぜひいらして下さい。