キリスト教の入荷

昨日は、途中からお店を店員さんにまかせ、大江戸温泉物語へ行きました。
組合の南部支部新年会です。露天風呂が気持よかったです。
ビンゴ大会で、ipodを頂きました!
毎日欲しい欲しいと2年くらい言っていたのですが、思わぬところで転がり込んできました。すごくうれしい。
昨晩は酔っぱらっていたので、ラッキー!なんて思っていたのですが、今日になったら、
私がもらってしまってよかったのだろうか。とちょっと思いました。申し訳ないような。ありがとうございます。
支部長の北上書房さんの手形入り色紙も頂きました。御利益がありそうなので、福助の隣りに設置しました。


テレコムセンターの空。もっとずっと遠くまで、うろこ雲が広がって見事でした。
巨大なガラス張りのビルに映り込んで、ギラギラした鱗模様に覆われた不穏なビルになっていました。


〜*〜*〜*〜*新入荷の一部ご案内です。〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


舊訳聖書 ヴルガタ全訳 全4巻のうち2、3、4巻 光明社訳 光明社 1955 函
フランシスカニズムの系譜 黄金の世紀・十三世紀 フランシスコ会叢書6 石井健吾 中央出版社 1979
新約聖書 フェデリコ・バルバロ訳 講談社 1981 カバー
新約聖書 フェデリコ・バルバロ訳 講談社 1981 カバー 小口ヤケ
小さき花 聖女小さきテレジア之自叙伝 シルベン・ブスケ 1938 カバー痛
教会と典礼 安斉伸 土屋吉正編 中央出版社 1967 カバー破れ大
フロジャク神父の生涯 五十嵐茂雄 聖ベルナデッタ会 緑地社 1964 カバースレ
山本忠興伝 山本忠興博士伝記刊行会 矢野貫城 1953
キリストのご受難を幻に見て アンナ・カタリナ・エンメリック 坂井兵吉訳 光明社 1967
聖母マリアの歌 上下 マリア・ワルトルタ著 フェデリコ・バルバロ訳編 あかし書房 1985 カバーヤケ 上巻小口シミ
カトリック教理 成人への信仰のメッセージ J.ヴァン・ブラッセル エンデルレ書店 1971 オランダ新カトリック教理認可版付録付 カバー
口語訳 旧約新約 聖書 バルバロ ドン・ボスコ社 1968 裸
現代世界憲章 第二バチカン公会議 カトリック中央協議会 長江恵訳 中央出版社 1967
創世期 聖書 原文からの批判的口語訳 フランシスコ会聖書研究所 中央出版社 1972 小口シミ
出エジプト記 聖書 原文からの批判的口語訳 フランシスコ会聖書研究所 中央出版社 1974
THE HEBREW ENGLISH CONCORDANCE TO THE OLD TESTAMENT with the new international version NIV版旧約聖書へブル語英語語彙辞典 John R.Kohlenberger Ⅲ , James A.Swanson Zondervan 1998 小口ヤケ
A CONCISE HEBREW AND ARAMAIC LEXICON OF THE OLD TESTAMENT 旧約聖書へブル語アラム語簡約辞典 William L. Holladay EERDMANS 1988
INTERLINEAR GREEK-ENGLISH NEW TESTAMENT  KING JAMES VERSION 希英対照新約聖書 George Ricker Berry BAKER
The Interliner NIV Hebrew-English Old TEstament NIV版へブル語英語対照旧約聖書 John R.KohlenbergerⅢ Zondervan 1987
新しき歌 現代キリスト教の一断面 粕谷甲一 中央出版社 1966 カバー 少反り
聖書 旧約・新約 フェデリコ・バルバロ 講談社 1980 函
聖書 新共同訳 日本聖書協会 1994 函 皮革天金