黄金町アートブックバザール

そして今日からオープンです!


第1回黄金町アートブックバザール
http://www.koganecho.net/
2010年4月2日(金)〜4月28日(水)
11:00-19:00


場所:日ノ出スタジオ
〒231-0066  横浜市中区日ノ出町2−145地先
地図はここにあります↓
http://www.koganecho.net/koganecho_area_map/hinodestudio.html


横浜駅から京急で二つめの「日ノ出町」を降りて、駅を出てすぐの大通りを右にいきます。
日ノ出町一丁目」の交差点で左折してすぐ。交差点で電車の高架が見えます。そのしたです。




画集やよみもの、刷り物、いろいろ。
店内にベンチもありますから、ゆっくり選んでください。

ほん吉は画集のほかに、地図趣味や町並みの本を持っていきました。
町歩きにちょうどよい季節です。
川、橋、道、歴史、明治の建物など、テーマのあるお散歩の友にどうぞ。


スタジオのほかの部屋には雑貨屋があって、「黄金町バザール」の
ガイドマップやアート地図など買えます。
桜並木にそって歩いていくと、となり駅まで10分ていど。
黄金町の商店街にも古本屋さんがいくつもありますよ。