ステレオ写真

もう蚊がいます。
ここ数日のバタバタが幻かと思うようなしずかな昼です。
8月のプールから帰った後のかんじ。夏休みっぽいです。
いらっしゃるお客さんも、いつもよりゆったりしているように見えます。
そうするとこちらもなんとなくこっそりしたかんじになります。



ステレオ氷川丸セットです。入れものにレンズが付いていて、写真を入れ替えながら見ます。
写真は8枚。観光チラシつきです。
絵葉書セットは6枚入りです。



昨日はラジオでお昼からずっと清志郎特集をやっていました。
今日はショパン三昧です。なんとお昼から22時まで。


ラジオは、番組として聴くのはそうなのですが、それより休日や車中には特に、ここにも働いている人がいる、という感覚で聴くことが多いです。
中学生時分の夜中には、ここにも起きている人がいる、と思って聴いていました。
狭くて近くて散りぢりなのが、ラジオの好いところですね。