劇画づくし

月曜倶楽部目録を書いていました。
今回は、入稿方法がいつもと違ったので、少してこずってしまいました。
ワードが使いこなせません。たぶんもっとずっと便利なのだと思うのですが。

ほん吉は、2ページやります。2ページ全部劇画です!


整理しながらつい手が止まります。オモチロイ!
目録発行前に読んでおかなくてはと、楽しみに数冊持って帰りましたが、
帰宅していきなり劇画は読めない とういことがわかりました。
疲れた頭には強すぎます。
ごはんを食べてお風呂に入ってリラックスする、前準備が必要です。
青年漫画や少年漫画と比較して、劇画は男くさいがマッチョでないところが好きです。


目録発行は1月20日ころの予定です。
店頭でも配布しますので、ご希望の方はどうぞ。



自宅の台所の壁。影が映って布の図柄のようです。