今日のほん吉

外出がちだったので、一度にアップして入荷品が見ずらくなってしまいました。すみません。

この写真ではなんだかわからないと思いますが、入口にシートをつけました。防寒対策です。
引き戸の位置が微妙で、閉じると開けにくかったので、このようにしてみました。
真ん中の通路が、直に風が入ってきてほとんど外のようになっており、とても寒かったのですが、
緩和されました。これでゆっくりご覧いただけると思います。


これもこの写真ではわからないと思われますが、神秘思想線引き品の縛り。
程度差はありますが、ものによっては「甚大」といっていいくらい蛍光ペンがひいてあります。
近いうちに安く出します。たくさんはありません。
美品の場合気軽でない値段になる本も含まれますので、読めればよいという方にはお勧めです。



今日は開店前にたくさん荷物を出し入れしたので、そこらじゅうを荒らして出発してしまいました。
店の前の道が大きい車のすれ違いが難しく、小刻みに車を動かしつつ、積み込みをするので、忙しい感じになってしまうのです。
帰ってきたら店がつつがなく営まれており、安心しました。
外であちこち働いて、お店に帰ってくると、ほっとします。