今日は夕方までやっています。

今日は火曜日ですが、お天気なので、店を開けています。夕がたまで。


ここのところ、続けて日本美術の本をゆずって頂きました。
そのうちの1冊で、斎藤与里の画集。50センチくらいの大きな本です。
だんだんシンプルに、独自の絵になっていって、非常に良いですねー。
重たいのを持って帰る労力に充分に応える良い本です。
斎藤与里画集 限定第524番 埼玉新聞社 二重函 外箱疲 内函、本体良好



この頁の写真は、右端に赤瀬川源平さんが写っています。
それで、古本屋さんの前に積んである本です。
地面が光って、水たまりなど、雨上がりのように見えるのですが、大丈夫なんでしょうか!!
写っている人が誰も気にしていないようすなので、見えないだけでなにかしいてあるのかもしれませんが。気になります。
面目躍如 人物写真クロニクル1964−1989 カバー痛、全体に疲